まさきのNBAブログ

NBAのことを書いたり音声のせたりスマホから見るときはぜひ、横にしてみてください

NBA音声part4

こちらももう一度貼らせていただきます。 https://www.evernote.com/l/Ajmy-qdmpOVGV7HglO0mfWd2p6jVe3vaDQo

NBA音声 part3

前回のURL聞けなかったことが判明したので もう一度貼り直します。 https://www.evernote.com/l/AjnE-Z8bBCVBYr-WqiVltLBWP5q0dBoiXs0 よろしくお願いします。

NBA音声part4

第一回目はこれでラストです。 http://masakinba.seesaa.net/index_custom.rdf

NBA 音声part3

前回の音声のpart3です http://masakinba.seesaa.net/index_custom.rdf

NBA 音声part2

前回の音声のpart2です。 https://www.evernote.com/shard/s569/nl/110999004/0d923c7e-cb49-46f4-be11-39632e4a7e67?title=NBA%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%80%80part2

音声テスト

どうにか配信したくて とりあえずever noteをはっておきます。 お手数ですがここからお聞きください https://www.evernote.com/shard/s569/nl/110999004/365bf187-04d9-49be-ab39-92b85f1f5ba5?title=NBA%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%8…

長期契約ですか

おはようございます。 まさきちです。 昨日は20°近くに気温がなったらしく とても暑かったですね。 そして今日は肌寒い。 今週で寒いのは終わるとヨダさんが 言ってたので嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ ————————————— 76ersを解雇?バイアウトかな? されたトニー…

歴史上初か?!

こんばんは まさきちです。 今日はいつもよりのんびりできる時間が多く満足です。 そしてお腹が最近出てきてますね。 冬も終わってきてるのに冬眠する動物のように 太ってます。 —————————————————— 今日のウォリアーズ対レイカーズは まさかのレイカーズが…

師範のお言葉

こんばんわ まさきちです。 ついに花粉が最盛期になりましたね。 マスクしていても鼻水が止まらないです。 薬には頼らないと決めているので処方箋はもらいませんが 何か花粉症を和らげることができるものを 知っている方は教えてください。 ———————————— 昨…

どっち2

おはようございます。 今日終わればお休みですね。 今日はちゃちゃっと仕事終わらせて すぐに帰りましょう。 ————————————— では昨日の続きの2人目は ケビン・マーティンです。 シュート力がよくて アウトサイドを必要としてる チームにはもってこいの選手で…

どっちか

おはようございます! 今週はちょっと忙しいですね。 続いてるので自分を褒めたいです。 来週はもっと他のことも挑戦します ———————————— 私のブログは主にニックスが どうしたら強くなるかをもとに 考えています。 今日は二人のフリーの選手を見てみます 一…

new!!

おはようございます。今日は昨日とうってかわってとてつもなく寒いらしいです。花粉も飛んでます。気をつけてください———————————契約の話もたくさんあるんですが飽きたんで今日はバッシュの話をKDの新しいバッシュですね!ふくらはぎの下まで繋がってるんで…

パート4

おはようございます! 朝から雨が降ってますが 暖かくなるそうで冬の終わりを感じますね。 ———————————— また一人選手が契約しそうですね。 スパーズがアンドレ・ミラーを獲得 するようで。 正直、スパーズに必要か? と疑問に思いますね。 パーカーがいて、…

バイアウト パート3

こんばんは 1日空いてしまいましたがなんともないですね 今日のGSW対OKCの試合 プレイオフさながらの試合でした。 KDはやはり止められないですね。 そしてカリー、ラストショットはほぼコートの真ん中から 打って入れるあたりスターですね。 外したら負ける…

バイアウト後パート2

おはようございます ついに4日目です。 おめでとうございます ありがとうございます 選手が移籍してるので また更新しないといけないですね!! ———————————— バイアウト後パート2 スティーブ・ノバックですね 12〜13年にはニックスにいて 3Pがめちゃくちゃ…

どんな気持ち

おはようございます まさかの3日連続で書きます。 明日更新できれば三日坊主脱出です。 明日更新したら褒めてください。 ———————————— 今年はトレードが静か目でしたが トレードの後の方が騒がしくないですか? その中でロケッツからピストンズにトレードさ…

バイアウト後

おはようございます! 最近はしっかり段取りを決めて行動 することを心がけて 無駄な時間を作らないことを意識 して生きてます。 ———————————— 連覇に向けてウォリアーズも 無駄な時間を過ごしてる時間はない そしてウォリアーズがバレジャオの 獲得をする様…

ジマーさん

おはようございます! 最近、レベルの高いNBAオフ会に 参加してNBAについてモチベーションが高くなっております。 そんなことで更新です。 ———————————— ニックスがDリーグオールスターMVPを ジマー・フレデッテ獲得 今日のラプターズ戦から出場予定 NBAでも…

巷で話題の

ポッドキャスト 知らない方も意外にいると思いますが スマホのアプリでラジオみたいな感覚で 誰でもできるのがありまして 日本NBA界ではmark tonightこれが一番有名で 一番面白いじゃないでしょうか? ※動画版 www.youtube.com 僕もこれ挑戦したいんでオ…

ライジングスター

こんばんわ またしてもお久しぶりです。 なんとか習慣にしたいですね。 どうにか会社のPCでできれば余裕なんですが どこで見られてるかわからないのでビビッているんですよ NBAのハイライトは見ているんですけどね笑 ━━━━━━━━━━━━━━━━ 今日からオールス…

野生

こんばんは 今日も1日おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ 1日2記事とか言いながら何日もサボってました笑 長い目で見てやってください 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 NBA選手は見ての通りすごい体つきしてますよね!! 日本にきたイグダラの肩みて ほんとに遺伝だけかよっ…

フィッシャー解雇!

ニックスもついに決断をしました 成績を見れば解雇されてもしょうがないし今季はもう少し できると思うのでオールスター明けから またニックスが調子を上げてくるのを 期待したいですね!! 次はのHCは誰がやるのかな? フィル・ジャクソンがやればいいんじ…

チャンピオンロード

チャンピオンへの道を 毎日NBAの情報を伝えてくれてる メディア。 いい情報からくだらない情報まで たくさん伝わってくるが 私たち一般人には面白いが NBA選手達にとってはいいことばかりではないと思う。 『俺たちは最高のケミストリーを気ずいてる』ってい…

え、あけましておめでとう

あけましておめでとうございます!! もう2月ですね笑 新年のご挨拶遅れて申し訳ないです 正直なところ何を書けばいいかわからなくなり いつのまにかフェードアウトしてました が、昨日NBAクラスタの日本で有名な方とお話をしまして わかりました。 私は…

NBA 戦力分析 2015-16 ニューヨーク・ニックス

こんばんは まさきちです。 昨日はNBAが好きな同い年の方と NBAなどについて話てきました(^_^) 同年代だと他の事でも話が合うので面白いですよ そして今日でラストですね!! ニックスです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 入団 退団 PG ジュリアン・グラ…

NBA 戦力分析 76ers シクサーズ 2015-16

こんばんは まさきちです。 今日はNY対決を圧勝しました!! カーメロが調子よくて見てて気持ちよかった(*^ー゚)b グッジョブ!! ではシクサーズです ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 入団 退団 PG ケンドール・マーシャル←バックス PG イシュマイル・スミス→…

NBA 戦力分析 マジック 2015-16

こんばんは まさきちです。 皆さんのおかげで一日に300人の方がこのブログ見てくれてます ありがとうございます。 もっといいものを書きたいですね!! 今日はマジックです ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 入団 退団 PG C.Jワトソン←ペイサーズ PG ルーク・リド…

NBA  ピストンズ 戦力分析 2015-16

こんばんは まさきちです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━ 入団 退団 PG スティーブ・ブレイク←ブレイザーズ PG ジョン・ルーカス3世→ヒート SF レジー・ブルロック←サンズ SF カロン・バトラー→キングス SF スタンリー・ジョンソン←アリゾナ大 SF クインシ…

NBA ホーネッツ 戦力分析 2015-16

こんばんは まさきちです。 最近はもうダウンを着てる方がいっぱいいて もうそんな時期なんだなと思いますね。 一年って早いですよね。 今日はホーネッツです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 入団 退団 PG ジェレミー・リン←レイカーズ PG モー・ウィリアムズ→…

Dear kobe bryant

こんばんは まさきちです。 昨日コービーの引退発表がされてNBA界がざわざわしてましたね。 NHKでもニュースになるほどの影響力ですよ。 そんなことで戦力分析は今日はおやすみです。 単純にコービーへの思いを勝手に書きます笑 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ …