まさきのNBAブログ

NBAのことを書いたり音声のせたりスマホから見るときはぜひ、横にしてみてください

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

長期契約ですか

おはようございます。 まさきちです。 昨日は20°近くに気温がなったらしく とても暑かったですね。 そして今日は肌寒い。 今週で寒いのは終わるとヨダさんが 言ってたので嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ ————————————— 76ersを解雇?バイアウトかな? されたトニー…

歴史上初か?!

こんばんは まさきちです。 今日はいつもよりのんびりできる時間が多く満足です。 そしてお腹が最近出てきてますね。 冬も終わってきてるのに冬眠する動物のように 太ってます。 —————————————————— 今日のウォリアーズ対レイカーズは まさかのレイカーズが…

師範のお言葉

こんばんわ まさきちです。 ついに花粉が最盛期になりましたね。 マスクしていても鼻水が止まらないです。 薬には頼らないと決めているので処方箋はもらいませんが 何か花粉症を和らげることができるものを 知っている方は教えてください。 ———————————— 昨…

どっち2

おはようございます。 今日終わればお休みですね。 今日はちゃちゃっと仕事終わらせて すぐに帰りましょう。 ————————————— では昨日の続きの2人目は ケビン・マーティンです。 シュート力がよくて アウトサイドを必要としてる チームにはもってこいの選手で…

どっちか

おはようございます! 今週はちょっと忙しいですね。 続いてるので自分を褒めたいです。 来週はもっと他のことも挑戦します ———————————— 私のブログは主にニックスが どうしたら強くなるかをもとに 考えています。 今日は二人のフリーの選手を見てみます 一…

new!!

おはようございます。今日は昨日とうってかわってとてつもなく寒いらしいです。花粉も飛んでます。気をつけてください———————————契約の話もたくさんあるんですが飽きたんで今日はバッシュの話をKDの新しいバッシュですね!ふくらはぎの下まで繋がってるんで…