まさきのNBAブログ

NBAのことを書いたり音声のせたりスマホから見るときはぜひ、横にしてみてください

チャンピオンロード

チャンピオンへの道を

 
毎日NBAの情報を伝えてくれてる
メディア。
いい情報からくだらない情報まで
たくさん伝わってくるが
私たち一般人には面白いが
NBA選手達にとってはいいことばかりではないと思う。
 
『俺たちは最高のケミストリーを気ずいてる』っていってもメディア伝え方で受け取りかたをする
 
メディアに振り回されて試合に集中できない選手のいると思う。
 
それがデュラントかなと思う。

f:id:nbax:20160204222633p:plain

ウエストブルックとの事でたくさんのことが流れ今年はFAになるので更に加熱している。
 
逆に上手いのは
チームでスパーズ、ヒート、ウォリアーズ
スパーズとヒートは外に情報を出さないのを徹底していて
 
ウォリアーズはカーHCのメディアとの付き合い方がうまい。
 

f:id:nbax:20160204222701p:plain

例外もあると思うがメディアとの付き合い方も優勝への一つだと思う