まさきのNBAブログ

NBAのことを書いたり音声のせたりスマホから見るときはぜひ、横にしてみてください

野生

 
 
こんばんは
今日も1日おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
 
1日2記事とか言いながら何日もサボってました笑
長い目で見てやってください
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 
NBA選手は見ての通りすごい体つきしてますよね!!
 
日本にきたイグダラの肩みて
ほんとに遺伝だけかよって思いました。
 
そんな中でやはりレブロンですね
あの筋肉で相手を吹っ飛ばしながら
ファウルをもらうという
日本人では考えられないことをして
ゴリラと呼ばれることも少なくないですね。f:id:nbax:20160209204439j:image
 
でもね、顔的には
方がゴリラ顔してると思うんですよ
f:id:nbax:20160209204448j:image
どうですか?
 
僕だけですかね?笑
 
ラウリーファンに怒られそうなので
これくらいにしておきます。
 
ラウリーの顔にレブロンの体がつけば…
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 
やっと2記事書けました。
 
明日も書けるといいなー( ´ ▽ ` )ノ
 
では