まさきのNBAブログ

NBAのことを書いたり音声のせたりスマホから見るときはぜひ、横にしてみてください

バイアウト後

 
おはようございます!
 
最近はしっかり段取りを決めて行動
することを心がけて
無駄な時間を作らないことを意識
して生きてます。
 
————————————
連覇に向けてウォリアーズも
無駄な時間を過ごしてる時間はない
 
そしてウォリアーズがバレジャオの
獲得をする様ですね。
f:id:nbax:20160224074712j:image
 
今年成長していた
エジリが六週間ほど離脱
ボーガッドは慢性的な怪我
 
ビッグマンが欠けているウォリアーズにはもってこいないですね。
 
キャブスからウォリアーズ
キャブス一筋でやってきたバレジャオは
もしファイナルで戦う
どんな気持ちで戦うのだろう。
 
バレジャオがレブロンをブロックして
試合終了なんてのも見てみたい。
 
これは十分あると思うね
————————————
 
では、今日も1日頑張りましょう