まさきのNBAブログ

NBAのことを書いたり音声のせたりスマホから見るときはぜひ、横にしてみてください

バイアウト パート3

 

こんばんは

 

1日空いてしまいましたがなんともないですね

 

今日のGSW対OKCの試合

プレイオフさながらの試合でした。

 

KDはやはり止められないですね。

そしてカリー、ラストショットはほぼコートの真ん中から

打って入れるあたりスターですね。

 

外したら負けるところであの位置から打てる選手は

カリーだけじゃないかと思います

 

—————————————————————

そんなことよりも

 

ジョー・ジョンソンがヒートと契約しました。

 

f:id:nbax:20160228224155j:plain

 

まずはベンチからスタートかな?

PG ドラギッチ

SG ウェイド

SF ウィンズロウ

PF デン

C ホワイトサイド

 

ウィンズロウを下げて、ジョジョを入れるのかな。

 

まだルーキーだしね。最後に爪痕を残してくれたら面白い。

www.youtube.com

今年はボッシュが残り全休すると思うので今季ケミストリーを築いて

来期さらに強いヒートにしてほしい。

 

—————————————————————

 

明日からまた朝に更新していきますので

よろしくお願いします。