まさきのNBAブログ

NBAのことを書いたり音声のせたりスマホから見るときはぜひ、横にしてみてください

ジマーさん

 
おはようございます!
 
最近、レベルの高いNBAオフ会に
参加してNBAについてモチベーションが高くなっております。
 
そんなことで更新です。
 
————————————
ニックスがDリーグオールスターMVPを
ジマー・フレデッテ獲得
f:id:nbax:20160223082537j:imagef:id:nbax:20160223082539j:image
 
今日のラプターズ戦から出場予定
NBAでもいろんなチームを渡り歩いて
いるけどなかなかフィットしていなくて
ガードが薄いニックスが補強に動いた
 
最初から活躍するのは無理だね。
 
ニックスはフィルのトライアングルオフェンスを採用してて
昨日今日入ってきた選手が
息を合わせられるとは思えない。
 
今シーズンきた選手だって
まだ戸惑ってるのに。
 
だからジマーさんは戸惑ってる内に
活躍できなくて解雇されちゃうんじゃないかなと思ってる。
 
FAでPGとればいいよね。
 
———————————
 
では、良い1日を( ´ ▽ ` )ノ