まさきのNBAブログ

NBAのことを書いたり音声のせたりスマホから見るときはぜひ、横にしてみてください

Dear kobe bryant

 

こんばんは

まさきちです。

 

昨日コービーの引退発表がされてNBA界がざわざわしてましたね。

NHKでもニュースになるほどの影響力ですよ。

 

そんなことで戦力分析は今日はおやすみです。

 

単純にコービーへの思いを勝手に書きます笑

 

私が初めてNBAを見たのが2010年のファイナル

www.youtube.com

 

バスケをあまり知らない私でも熱中しちゃうほどエキサイティングな試合

誰がすごいのかとかよくわからないけど

今考えればスターばかりの対戦だった中で

コービーの印象がすごい残っています。

 

正直今はレイカーズの為にさっさとやめろと思っているけど

私のNBAの始まりはレイカーズとコービーでしたので感謝してます。

 

コービーがいなかったら、NYにも一人旅してない、

バスケもしてない、見にくいボディになっていたかもしれない。

 

たくさんの思い出のきっかけがコービーだったのかもしれないですね!!

 

◆そして新たな目標ができました!

それは今シーズン中にコービーに会いにいく!!

f:id:nbax:20151201082122p:plain

これを目標に半年でなんとかLAにいけるようにがんばります笑

 

待ってろ!!コービー!!

 

おわり

 

みんなはコービーの思い出はなにかありますか?

コービーにブザビを決められて負けた

こいつがいなければとか

コービーがいたからとか

よかったら教えてください(^_^)