まさきのNBAブログ

NBAのことを書いたり音声のせたりスマホから見るときはぜひ、横にしてみてください

どっち2

 
おはようございます。
今日終わればお休みですね。
 
今日はちゃちゃっと仕事終わらせて
すぐに帰りましょう。
 
—————————————
 
では昨日の続きの2人目は
ケビン・マーティンです。
f:id:nbax:20160304072458j:image
 
シュート力がよくて
アウトサイドを必要としてる
チームにはもってこいの選手ですね。
 
ポジションはSGですね。
PGをやらせようとしたら
どうなんでしょうかね。
 
ウルブズとバイアウトをして
またサンダーに戻るか
契約はできると思います。
 
ニックスに来てもアフラロの控え
できたら十分に欲しいですね。
 
ウィリアムズとともに
セカンドユニットを引っ張って
いけたらニックスは強くなります。
 
ウィリアムズはまだ波があるので
安定感のあるマーティンなら心強い
 
———————————
 
では金曜頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ