まさきのNBAブログ

NBAのことを書いたり音声のせたりスマホから見るときはぜひ、横にしてみてください

どっちか

 
おはようございます!
 
今週はちょっと忙しいですね。
続いてるので自分を褒めたいです。
 
来週はもっと他のことも挑戦します
 
————————————
私のブログは主にニックスが
どうしたら強くなるかをもとに
考えています。
 
今日は二人のフリーの選手を見てみます
 
一人はレイ・マッカラムf:id:nbax:20160303080051j:image
スパーズがミラーを獲得するのに
放出した若いガードですね。
 
今季はあまり試合に出れてなかった
ですが、シュート力はあるので
トライアングルにはあってるのかと
思います。
 
トライアングルはシュート力のある
選手が必要なので。
 
ですが、ニックスには
ギャロウェイとカルデロンがいるんで
アップグレードは必要ですが。
お試しでとって使えたら
良かったくらいですね。
 
—————————————
もう一人は明日書きます。
ちょっとめんどくさくなっちゃいまして
すいません笑。
 
今日も1日頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ