まさきのNBAブログ

NBAのことを書いたり音声のせたりスマホから見るときはぜひ、横にしてみてください

どんな気持ち

 
おはようございます
まさかの3日連続で書きます。
明日更新できれば三日坊主脱出です。
 
明日更新したら褒めてください。
 
————————————
 
今年はトレードが静か目でしたが
トレードの後の方が騒がしくないですか?
 
その中でロケッツからピストンズにトレードされたモティユナスとソーントンが
モティユナスの腰の具合が
だいぶ悪いらしくトレードが破棄に
なりました。f:id:nbax:20160225080818j:image
 
身体検査をいつも以上に行ったらしく
ピストンズも慎重だったんですね。
 
モティユナスの腰はどれほど
悪いのか。
カペラが出てきてプレータイムも
減ってますしね。
 
そんなことよりソーントンの気持ちは
どんなものなのだろう。
 
ロケッツは腰の悪いモティユナスを
出したいのでついでにソーントンも
くっつけたと私は思っているので
トレードされて帰ってくる
 
こんなときチームを信じてプレーする
なんてできないですよね。
 
オフに期待してあと半分
今季頑張るしかないですね。
 
f:id:nbax:20160225080901j:image
 

—————————————

ロケッツはプレイオフも危ない
キングス、ペリカンズが巻き返してきてる。
 
今日はウォリアーズ対ヒートが無料で
見れるので皆さん見てください。
9時半からですけど
 
今日も1日頑張りましょう
木曜です。あと2日です