まさきのNBAブログ

NBAのことを書いたり音声のせたりスマホから見るときはぜひ、横にしてみてください

え、あけましておめでとう

 

あけましておめでとうございます!!

 

もう2月ですね笑

 

新年のご挨拶遅れて申し訳ないです

 

正直なところ何を書けばいいかわからなくなり

いつのまにかフェードアウトしてました

 

が、昨日NBAクラスタの日本で有名な方とお話をしまして

わかりました。

 

私はいかにみんなに正確な情報を伝えようとしてました

 

そこが間違えでしたね!!

 

あくまでここに来る人は正確な情報なんていいじゃないかと思いました。

 

私の考えをこれからは書いていきます

 

それが本当かどうかもわからない

なんなら嘘でも考えを書きます

好きなように!!

 

では今月は1日2記事が目標なのでがんばります。

一つの記事が短くなると思いますよ

読みやすくなりますね!!

 

では、おやすみなさい