まさきのNBAブログ

NBAのことを書いたり音声のせたりスマホから見るときはぜひ、横にしてみてください

NBA  戦力分析 ウィザーズ 2015-16

 

 こんばんは

まさきちです。

 

最近、寒くなってきて今年の冬乗り越えられるか不安です。

 

寒いの苦手なので冬だけ南国にいたいです。

 

なんだか終わりが見てきましたね!!

ウィザーズどうぞ!!

入団

・PG イシュマイル・スミス←シクサーズ

・SG ゲイリー・ニール←ウルブズ

・SG アラン・アンダーソン←ネッツ

・SG ジャロン・ジョンソン←Dリーグ

・SF ジャレッド・ダトリー←バックス

・SF ケリー・オープレイカンザス

・C ジョシュ・ハレルソン←グアヤマ(プエルトリコ

・C ジャレール・ロバーツノースカロライナ

 

退団

・PG ウィル・バイナム→未定

・SG ラスール・バトラー→スパーズ

・SF ポール・ピアースクリッパーズ

・C ケビン・セラフィン→ニックス

■顔ぶれは変わらないので大崩はしない

昨季と比べ、ピアースがいなくなっただけでも

それほど戦力も変わってなく、大崩はしないと思う。

プレイオフを思い出すとピアースがいなくなっただけでも

1勝分の価値はあるかな。

シーズン中はウォールとビールが引っ張っていくので5.6位にはなると

思う。

■若手の成長

大崩はしないと思うが、成績が上がる気もしない。

もし成績が上がるのなら、オット・ポーターが成長することが条件

彼がもし、活躍できるのであればプレイオフも楽しくなるだろう。

そしてビール。ウォールに遠慮せずに今年は

平均得点20代にのせて引っ張ってほしい

 

ウィザーズは昨季CSFでホークスを追い詰めた経験もあるので

どんでん返しをするかもしれないけど

ホークスはそれよりいいのでないかな。

 

オット・ポーター成長しないかな

若手の成長はいつ見てもワクワクするのでやめられない。

 

おわり

 

読んでくれてありがとう!!

なんだかんだ終わりが見えてきました。

次は何について書くかこれからまた考えなくては