まさきのNBAブログ

NBAのことを書いたり音声のせたりスマホから見るときはぜひ、横にしてみてください

戦力分析 ネッツ 2015-16

こんばんは

まさきちです。

 

NBAも開幕して1か月。

初めて試合がない日でなんだかそわそわしますね笑

 

ネッツどうぞ!

入団             退団

・PG シェーン・ラーキン←ニックス          ・PG ダリアン・モリス→未定

・PG ドナルド・スローンペイサーズ         ・PG デロン・ウィリアムズマブス

・PG ライアン・ボートライトコネティカット大    ・SG アラン・アンダーソン→ウィザーズ

・SG ウェイン・エリントンレイカーズ        ・PF ミルサ・テトラビッチ→サンズ

・SG ダンテイ・ジョーンズクリッパーズ       ・PF メイソン・プラムリーブレイザーズ

・SF クインシー・ミラーピストンズ         ・PF コリー・ジェファーソン→サンズ

・SF ロンダエ・ホリス・ジェファーソン←アリゾナ大  ・PF アール・クラーク→未定

・PF アンドレ・バルニャーニ←ニックス        ・C ジェローム・ジョーダン→未定

・PF トーマス・ロビンソンシクサーズ

・PF クリス・マッカラー←シラキュース大

・PF ウィリー・リード←ドミニカ

・C クリス・ダニエルズ←中国

コーチ

・ジョー・ウォルフ                   ・ジョン・ウェルチ

最大の補強が・・・

今年のネッツはいったいなにをしたいんだ。

こんなの誰がオーナーをしてても怒っても不思議じゃない。

ニックスファンの私からみたら

バルニャーニを取るなんて正気の沙汰じゃない。

ラーキンは若いからいいけど。もう期待できるドラ1じゃない。

まぁがんばってくれ、プロホロフ

再建に踏み切るべき

場所はニューヨークで常に勝利を求められるが

そんなことを気にしている場合じゃない。

早く再建に踏み切るんだ。

今年は若手を育てる年にして、タンクをしよう。

来年のドラフトがどうかわからないがタンクしよう

今年のネッツは厳しいシーズンになると思う。

JJやロペス、ジャックなどある程度年のいってる方を

どうするか決めたほうがいいと思うが

HCも優秀だからそこで手腕でどうにかするのでは?

 

期待してるのはラーキンかな。ニックスにいたしまだできる子だと思う。

f:id:nbax:20151128093910p:plain  

 

 

いつもありがとうございます。

あと少し戦力分析お付き合い願います。