まさきのNBAブログ

NBAのことを書いたり音声のせたりスマホから見るときはぜひ、横にしてみてください

NBA 戦力分析 サンズ 2015-16

 

こんばんわ

まさきちです。

 

昨日はカーメロが活躍して勝ちましたので気分がよかったです。

 

サンズどうぞ

 

入団

・PG ロニー・プライス←レイカーズ

・PG デオンテ・バートン←ドイツ

・SG デビン・ブッカ―←ケンタッキー大

・SG ソニー・ウィームズ←ロシア

・SG テリコ・ホワイト←ロシア

・SF カイル・ケーシースロベニア

・PF ミルサ・テレトビッチ←ネッツ

・PF ジョン・ルアーグリズリーズ

・C タイソン・チャンドラーマブス

コーチ

コーリー・ゲインズ

・アール・ワトソン

・ネイト・ビョークレン

退団

・PG ジェレル・マクニールギリシャ

・SG ジェラルド・グリーン→ヒート

・SG マーカス・ソーントン→ロケッツ

・SG レジー・ブルロックピストンズ

・SF マーカス・モリスピストンズ

・SF ダニー・グレンジャーピストンズ

・PF ブランデン・ライトグリズリーズ

・C アール・バロン→ホークス

コーチ

・ケニー・ギャティソン

・マーク・ウエスト

■ ラン&ガンを取り戻せるか

個人的にどのチームにも印象深い戦術があると思います。

その中でサンズはラン&ガン いわゆる豊玉ですね笑

ドラギッチとブレッドソーの時に少し取り戻して面白くなるなと

思っていたらトーマス獲得でおかしくする。

ナッシュとアマレのように走り勝つチームを作っていくのも面白いと思う。

■若手を育てる年にしても・・・

レン・ウォーレン・テトラビッチ・ブッカ―

私はここらへんには少し期待してるんですが

セカンドユニットならもう少し欲しいとよくばりたい。

彼らがスタメンが休んでる時に走って突き放せるようになれば

層も厚くなりよくなるのでは思います。

■フロントは迷走しないで

サンズを見てるとなにをしたいのか全くわかりません。

完全に見ている自身はありませんが、同じような選手をつれてきて

失敗し、解体。

大都市で常に勝たなければいけないとうるさいファンがいないなら

ゆっくりチームを作るのもありだと思う。

 

今年はプレイオフ厳しそうですね!!

偏見と独断で書いてしまったので分析でもなんでもなくなってきました笑

 

私は若手をみて活躍しそうな選手を見るのが好きなので期待の若手などよく出しますので!!

 

ご購読ありがとうございます!!