まさきのNBAブログ

NBAのことを書いたり音声のせたりスマホから見るときはぜひ、横にしてみてください

NBA 戦力分析 サンダー 2015-16

 

こんばんわ

まさきちです。

 

また読者が増えて、私のやる気につながっております!!

みなさんありがとうございます。

 

もっとよいものを書いていきたいと思います

 

入団

・PG カメロン・ペイン←ノースカロライナ州立大

・PG ジュリアン・ストーンイタリア

・SG マイケル・クォールズアーカンソー

・SF ジョシュ・ヒュースティス←Dリーグ

・SF デズ・ウェルズ←メリーランド大

・PF タリブ・ザンナ←Dリーグ

コーチ

・モンティ・ウィリアムズ

・モーリス・チークス

・アンソニー・グラント

 

退団

・SG ジェレミー・ラム→ホーネッツ

・SF ペリー・ジョーンズ→セルティック

コーチ

・レックス・カラミアン

・ロバート・パック

・マイク・テルスプトラ

■今年は優勝候補!!

昨季はまさかのプレイオフにでれなかったサンダー

怪我な泣かされたシーズンだったが、ウエストブルックが

ワンステップ上にイケたと思えばいいシーズンになった。

今年は怪我から回復してきたデュラントと共に優勝が狙える

■ドノバンHCのディフェンスは?

開幕してもう2週間がたちますが

オフェンスは全体の2位でさすが2大エースがいるなと思うところ

ディフェンスが18位とまだまだ改善できるところです。

90点代に抑えられれば優勝確実といってもいいんじゃないでしょうか!!

それにはカンターのがんばりが必要なんですがコーチがどう

ディフェンスの気持ちを出させるかが問題です。

今年は最後まで楽しめる。

今年のサンダーは6月初旬まで楽しめます!!

なので今年は応援しても最後まで見られるので楽しめますよ!!

そしてオフもデュラントが移籍するかしないかを毎日追えるので

オフも楽しめる特典付き!!

今年はサンダーが楽しいのでぜひ!!

注目はアンドレ・ロバーソンです。

でかいのに早い。これだけで見る価値はあると思います。

まだオフェンスは目をつぶってください笑

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

P.S

今度ここに面白い音声を載せるかもしれないです。