まさきのNBAブログ

NBAのことを書いたり音声のせたりスマホから見るときはぜひ、横にしてみてください

NBA 戦力分析 スパーズ 2015-16

 

こんばんわ

まさきちです。

 

朝はもう寒くなり、ベッドから出るのにやる気を使わないとでれない時期に

なりましたね。

冬より夏派なので早く終わってほしいです。

 

強豪スパーズを書いてきますよ!!どうぞ

入団

・PG レイ・マッカラム←キングス

・PG キーファー・サイクスグリーンベイ

・SG ジマー・フレデッテペリカン

・SG ジョナサン・シモンズ←Dリーグ

・SF ラスール・バトラー←ウィザーズ

・SF デショーン・トーマスバルセロナ

・PF ラマーカス・オルドリッチブレイザーズ

・PF デビッド・ウエストペイサーズ

・C ボバン・マジャノビッチセルビア

・C ヨッスー・ンドゥイ←セント・ボナベンチャー

コーチ ジェームズ・ボーレゴ

 

退団

・PG コーリー・ジョセフ→ラプターズ

・SG マルコ・ベリネリ→キングス

・PF ジョフ・エイヤーズ→未定

・C アロン・ベインズピストンズ

・C ディアゴ・スプリッター→ホークス

コーチ チャド・フォーシャー

久しぶりの大型補強

スパーズはドラフトやDリーグから掘り出しものをみつけてくるのが

上手いチームで今までもみなさんの頭にはこいつ誰だ!!

みたいな選手が活躍した記憶がたくさんあると思います。

そのスパーズが我がオルドリッチを取るという大型補強を久しぶりにしました。

オールスタークラスを取るとはスパーズ内で今までにない取り組みをするとしか

思えないですね。

今年から2.3年はスパーズに変化が起きると思いますね。

老いには勝てないのか

人間誰もが避けられない老い。

スポーツ選手は体が資本ですから技術を上げていくしかないんですが

高齢化チームといわれながら何年も勝ち続けているスパーズにもガタがきてますね。

それはパーカーです。

動けなくなっている。Gが試合を制する時代の今

シーズン途中でベンチからの出場になるかもしれません。

ミルズがいるのでそこまで大事にはないりませんし

ベンチからパーカーとジノビリが出てくるのは他チームには脅威だと思います。

かみ合えば優勝する。

オルドリッチを補強したがそんな早くかみ合うわけでもなく。

シーズン終盤にあってくればいいと思います。

オルドリッチはブレイザーズ時代ボールの離れがあまり良くないので

スパーズにバスケに合わせられてくれば優勝しますね。

他の要素もあるんですが。

私はオルドリッチファンなので贔屓目で見てます笑

今年のスパーズの注目はもちろん、オルドリッチなのですが

カイル・アンダーソンも注目していただきたい

f:id:nbax:20151107082932p:plain

2年目でSFなのでカワイの控えですが彼がものになればSFの層が厚い厚い

ニューヨーク出身なのでスパーズでうまくなってニックスに帰ってきていただけたら

と私は思っております。

 

では、この辺でおつかれさまです。

読んでいただきありがとうございます。