まさきのNBAブログ

NBAのことを書いたり音声のせたりスマホから見るときはぜひ、横にしてみてください

NBA 戦力分析 グリズリーズ 2015-16

 

 こんばんわ

まさきちです。

 

最近はスマホのアプリで2k16をやりこんでて

更新しない日々が続いてましたね笑

 

アプリのくせに結構クオリティが高くてついついやりこんじゃうんですよ。

 

PS4版もほしくなりました。

見事戦略にはまってますね。

では、早く終わらせないとシーズンが終わってしまいますね笑

 

入団

・PG アンドリュー・ハリソン←ケンタッキー大

・PG ラゼリック・ジョーンズハンガリー

・SG パトリック・クリストファー←Dリーグ

・SG ダン・ヌワレレ←Dリーグ

・SG ヤクーバ・ディアワラ←イタリア

・SF マッド・バーンズクリッパーズ

・PF ジャレル・マーティンルイジアナ州立大

・C ブランデン・ライト←サンズ

・C ライアン・ホリンズ←キングス

・C マイケル・ホリフィール←サム・ヒューストン州立大

コーチ ジェイソン・マーチ

退団

・PG ニック・カラテス→ギリシャ

・PF ジョン・ルアー→サンズ

・C コスタ・コウフォス→キングス

ガソル弟が最大の補強

今オフはガソル弟の契約だけでいつも通りなにをするわけでもなく

ブランデン・ライトをとってきたくらいにとどまってますね。

マット・バーンズも流れで来ましたがまだディフェンスがよくなったかな笑

でもディフェンスがいいチームが勝てるかといわれたら無理かなと思う。

いつも通り私の印象には残ってません!!

穴が開いたままの熊さん

近年言われている熊のシューター不足

いつになったら穴はふさがるんでしょうか?

グリーンは安定してないし、シューターを連れてくる気がないのか

いらないと思っているのか。

がんばってベリネリかジョセフらへんを取ればよかったのではと思います。

あ、お金のことはあまりよくわかりません。

今度勉強してここにのせますね。

例年通りのシーズンとプレイオフになるんじゃないでしょうか!

最近は熊狩りが激しいようですが

今年も50勝はしてプレイオフにでて1回戦で敗退するという

いつもの流れで終わる気がします。

特に来そうな要素もないのでランドルフが高齢化してきてるのが

地味に心配の種ですね

コートニー・リーの3Pが好調になることを期待しましょう

f:id:nbax:20151106182611p:plain

 

6~8の間で今年も最後までファンを楽しませる

いいエンターテインメント集団だと思います!!

今年のウエストで応援しようか迷っているチームなので頑張ってほしいです。