まさきのNBAブログ

NBAのことを書いたり音声のせたりスマホから見るときはぜひ、横にしてみてください

NBA 戦力分析 ペイサーズ 2015-16

こんばんは

まさきちです。

 

ウォリアーズが開幕連勝記録を更新し続けてますね。

こんなこと書いてて今日キングスに負けたら面白い笑

 

あと7チームでこれもおわりですね。

そろそろ次の考えないとまずいですね。

 

ではペイサーズどぞ

f:id:nbax:20151129120120p:plain

入団                    退団

PG トニー・ダグラスペリカンズ     PG CJ・ワトソン→マジック

PG ジョセフ・ヤングオレゴン大     PG ドナルド・スローン→ネッツ

SG モンテ・エリスマブス        SF ダミヤン・ルデス→ウルブズ

SF グレン・ロビンソン三世シクサーズ  PF ルイス・スコラ→ラプターズ

SF チェイス・バディンジャー←ウルブズ  PF クリス・コープランド→バックス

SF CJ・フェア←Dリーグ        PF デビッド・ウエスト→スパーズ

PF マイルズ・ターナー←テキサス大    C  ロイ・ヒバート→レイカーズ

PF ラキーム・クリスマス←シラキュース大

C  ジョーダン・ヒル←レイカーズ

■エースの復活!!

昨季ほぼ全休したポール・ジョージ、

今季はウエスト、ヒバートが抜け、チームを引っ張っていかなくてはいけない。

怪我明けだが、ニューカマーと共にアップテンポな試合を

してプレイオフに導く。

■ディフェンスをしっかり決めろ

フランク・ボーゲルが今年はP・ジョージを

4番で使うといっていたが、試合では3番をやっているw

こんなことでしっかりとしたディフェンスができるわけがない。

他の選手に負担がかかり、そこが穴になって負けることになる。

3番で使うならはっきりしたほうがいい

 

レブロンに対抗できる数少ない選手P・ジョージ

彼が返ってきたことでまたNBAの楽しみが一つ増えた。

 

チームを強くなればそれだけ面白くなるのでまた強くなってほしい。

彼には期待します。

f:id:nbax:20151129115848p:plain 

 

 

おわり

 

 

毎回読んでくれてありがとう。

またよろしくおねがいします。