まさきのNBAブログ

NBAのことを書いたり音声のせたりスマホから見るときはぜひ、横にしてみてください

NBA 戦力分析 セルティックス 2015-16

 

こんばんは

 

まさきちです。

 

 

入団

・PG テリー・ロジアールイビル

・PG コリー・ワルデンイースタンケンタッキー大

・SG RJ・ハンタージョージア州立大

・SG ラビ・ランドルフアラバマ

・SF ペリー・ジョーンズ←サンダー

・SF コティ・クラークアーカンソー

・SF マルコム・ミラーホーリークロス

・PF アミール・ジョンソンラプターズ

・PF デビッド・リー←ウォリアーズ

・PF ジョーダン・ミッキー←ルイジアナ州立大

 

退団

・PG フィル・プレッシーブレイザーズ

・SG クリス・バッブ→ウォリアーズ

・SF ルイジ・ダドメフェネルバフチェ(トルコ)

・SF ジェラルド・ウォーレス→未定

・PF ブランドン・バス→レイカーズ

■今年もぎりぎり食い込むか

ロンドを放出して再建に突入するかと思いきや

プレイオフ進出。BIG3時代がおわり、

次の時代は来ている。ボストンは常勝です。

それにしても絶対的エースがほしいとこですね。

プレイオフでは必ず必要になってくる。

できれば生え抜きでほしいところ

■止まっていられない

ボストンのダニー・エインジはじっとしていられない。

今年もシーズンの途中で動いてくるはず。

去年プレイオフに出れたので、いい選手とドラフト指名権で

大きく動いてくるかもしれない。

エインジは止まらない。

今年はイーストのチームが勝ち星を稼いでいるので

プレイオフ争いはさらに激化するので予想がつかない。

ボストンがいけるとするならば健康でトーマスがシックスマンとるくらいの

活躍ですね。

 

ボストンの期待はスマート。

 

おわり

読んでいただきありがとうございます。

感想、意見おまちしてます。

こんなこと書いてとかでもいいですよ