まさきのNBAブログ

NBAのことを書いたり音声のせたりスマホから見るときはぜひ、横にしてみてください

NBA 戦力分析 ウルブズ 2015-16

 

こんばんは

まさきちです。

 

この名前なかなか自分で名乗るの恥ずかしいので変えたいですね笑

 

ウルブズいきます

 

入団

・PG アンドレ・ミラー

・PG タイアス・ジョーンズ

・SG ニック・ヴィギンス

・SF ダミヤン・ルデス

・SF テイショーン・プリンス

・PF ネマニャ・ビェリツァ

・C カール・アンソニー・タウンズ

・C クレオン・ペン

コーチ

ブライアン・ゲイツ

退団

・SG ゲイリー・ニール

・SF チェイス・バディンジャー

・PF ロビー・ヒュンメル

・PF アリンゼ・オヌアク

・PF アンソニー・ベネット

・C ジャスティン・ハミルトン

■ポテンシャルはNBA1

NBAには完成しているチームやこれから再建していくチームがあるが

再建中のチームの中で一番のポテンシャルいわゆるのびしろですね!が

あるのがウルブズだと思う。

ラビーン、ヴィギンス、タウンズ、ジェング

そしてGにアンドレ・ミラー Fにテイショーン・プリンス 

ビッグマンにケビン・ガーネット

それぞれのポジションにいいリーダーが存在するこの環境で伸びなかったら

終わりですね。

■2年連続獲得なるか

ウルブズの明るい話はたくさんありますが

今年はタウンズですね。

去年はヴィギンスが新人賞を取ったでの

今年はタウンズがとって2年連続と行きましょう

そしてまた来年取りましょう。

来年取れるという事は・・・

今年もあまり上にはいけないと思います。

ウエスト下の争いの中でも補強がうまくいっているチームが

いますので最下位争いをするかもしれないですが

ミネソタクラスタのみなさんはたぶんそんなところを見ていない。

彼らが自分のバスケをするかどうかを見ているのか

我が子のように見ているのかわかりませんが

絶対に温厚な人がおおいと思うので下位でも大丈夫でしょう!!

 

ちなみに期待してるのはジェングです。

もし、あまり使わないのであればニックスにください。

 

 

おつかれさまでした。