まさきのNBAブログ

NBAのことを書いたり音声のせたりスマホから見るときはぜひ、横にしてみてください

NBA 戦力分析 ナゲッツ2015-16

 

 こんばんは

まさきちです。

 

いやーウォリアーズ強いっすね

開幕10連勝とかスタートダッシュでもう追いつけないくらい笑

 

早く誰か止めてあげて

ではナゲッツみていこう

入団

・PG エマニュエル・ムディエイ

・PG マット・ジャニング

・SG ニック・ジョンソン

・SG デビン・スウィートニー

・SF マイク・ミラー

・C ニコラ・ヨキッチ

・C オレクシー・ペチェロフ

コーチ

・マイケル・マローン

・ノエル・ギレスピー

・エド・ピンクニー

退団

・PG タイ・ローソン

・SG イアン・クラーク

コーチ

・ブライアン・ショウ

・パトリック・ムトンボ

・レスター・コナー

メルビン・ハント

■コーチ陣が一層されて新たなシーズン

ブライアン・ショウが解雇されて昨季キングスで指揮を執っていた

マイケル・マローンが就任。

今年の戦力で勝ち上がれるほどウエストは優しくないので苦しいシーズンになる。

少しずつチームを作っていく時期かなと

■リーダーとなれ

すごい気になっているのが

ファリード。

彼は代表に選ばれて金メダルを獲得した。

W杯でもかなり活躍していたのに鳴りを潜めている

経験をいかしてリーダーとなりチームを引っ張っていかなければいけないと思う。

実際話したことなんてないから向いていないかもしれないので

あくまで期待の話です。

■期待の新人

ここはムディエイですね。

ローソンがタイミングよくというか抜けるのを見越して

ドラフトした感じでしたね。

でもそれだけ期待されてるし、巷ではすごいすごいと言われているので

新人賞とるんじゃないかな

2位で指名されたラッセル以上だと個人的に思っていますので

レイカーズクラスタの皆さん申し訳ない

ナゲッツはまたあの早いバスケットをみたいですね。

あのときのラン&ガンは見てて面白かったので復活させてほしいです。

 

ナゲッツの期待はムディエイですよ

 

ナゲッツなんか適当に見えるけどこれで大丈夫かな笑

 

おつかれさまでした。

ありがとうございます。