まさきのNBAブログ

NBAのことを書いたり音声のせたりスマホから見るときはぜひ、横にしてみてください

NBA 順位予想 2015~16シーズン

 

こんばんわ

まさきちです。

昨日、マイ・インターンという映画を見てきました。

アン・ハサウェイ綺麗でした。

ロバート・デ・ニーロあんな素敵なおじいちゃんほしい

主夫お前だけは許されない。

ということで戦力分析をする前に

調べる前に一度、順位予想をして

しっかり調べた後とどう変わるか面白そうなので

先に一度やってみたいと思います。

みなさんもとりあえず私の順位予想を見る前に自分で

ぜひやってみてください。

 

 

イースタン       ウエスタン

1 キャブス      1 ウォリアーズ

2 ブルズ       2 スパーズ

3 ヒート       3 ロケッツ

4 ラプターズ     4 クリッパーズ

5 ホークス      5 サンダー

6 バックス      6 グリズリーズ

7 ウィザーズ     7 ペリカン

8 ペイサーズ     8 キングス

9 ホーネッツ     9 ブレイザーズ

10 セルティックス   10 ナゲッツ

11 ニックス      11 サンズ

12 ネッツ       12 マブス

13 ピストンズ     13 レイカーズ

14 マジック      14 ウルブズ

15 76SER     15 ジャズ

 

というわけで少し悩みましたが10分ほどで仕上げてみました

プレイオフ進出ラインくらいが一番悩みましたね

あとスパーズ、スパーズは戦いたい相手に順位を合わせてくると思うので

自ら上下してくるのでわかりません

さぁこれからしっかり調べて分析したらどう変わるのか楽しみですね!!

よければみなさんの順位予想もお聞かせください!!

 

では今日はこのへんで。おやすみなさい