まさきのNBAブログ

NBAのことを書いたり音声のせたりスマホから見るときはぜひ、横にしてみてください

これまでとこれから

 

こんばんわ

 

まさきちです。

ここ数日、風邪に悩まされています。

熱はないのですが、鼻詰まりと喉のイガイガにやられています。

 

シックスマンもやっと終わりましたね!!

個人的な独断と偏見で選んだのでこいつが!!とかは受け付けてません笑

プレシーズンなどでいい活躍してる選手もいるのでHCたちが誰にするかなんて

わかりません。直接お話ししたいもんですね。

 

これまでは選手名鑑としてやりました。

記事は190になりました。われながらえらいです。

ですがPV数は1日に半分ほどでしょうか

さらによくしてNBAファンに、そして好きになりそうな人に

NBAを知らない人に好きになっていただくために

誰でも楽しめるものを書きたいと思います。

とりあえず、各チームの戦力分析を一日1チームであげていきたいと思います

今週はわりと時間があるので!!来週からは知りません

というか来週は開幕してますやん笑

遅いですけどやります。

私がやりたいんですもの、私が各チームを分析してから試合をみたいのでやります

土日に半分終わらせられたら上出来ですね!!

これで30日は大丈夫と

あとはNBAと他の出来事や物を比較して

面白い発見を書いていきますので乞うご期待

書いてほしいことありましたらコメント欄によろしくお願いします

いつも見ていただきありがとうございます。