まさきのNBAブログ

NBAのことを書いたり音声のせたりスマホから見るときはぜひ、横にしてみてください

NBA 戦力分析 キングス 2015-16

 

こんばんは

まさきちです。

 

最近、家のネット環境が悪くて検索するのにページが開かなかったり

動画がまともに動かないので困ってます。

なにかわかるかいましたら教えて下さい

 

この前までは正常に動いてました。

 

キングス行きます。

入団

・PG レイジョン・ロンド

・PG セス・カリー

・PG マーシャル・ヘンダーソン

・SG マルコ・ベリネリ

・SG ジェームズ・アンダーソン

・SG ヴィンス・ハンター

・SF カロン・バトラー

・SF ドゥイエ・ドゥカン

・PF クインシー・エイシー

・C ウィリー・コーリー・ステイン

・C コスタス・コウフォス

コーチ

・ジョージ・カールHC

・ヴァンス・ウォルバーグ

・ジョン・ウェルチ

・アンソニー・カーター

・ナンシー・リバーマン(女性)

・チャド・イスケ

退団

・PG アンドレ・ミラー

・SG ニック・スタウスカス

・SF デリック・ウィリアムズ

・PF カール・ランドリー

・PF ジェイソン・トンプソン

・PF レジー・エバンス

・C ライアン・ホリンズ

コーチ

・クリス・ジェント

・ミカ・ノリ

・タイロン・コービン

・ディー・ブラウン

ライアン・ボウエン

━━

あくがつよい!

オフに補強を進めたキングス

随分、個性の強い選手をかき集めた。

ロンド・ゲイ・カズンズそしてカールHC

開幕前からHCとカズンズの不仲が取りざたされていたが

開幕してからも何かここ最近、問題が起きているようだ。

全てがかみ合えばプレイオフ進出、間違えば最下位

とても男のロマンを感じるチームに仕上がった。

NBA現役No1センターへ

キングスは2010年にカズンズを指名してから

フランチャイズプレイヤーとして育ててきた。

ポテンシャルは十分だ。

そして去年はWCで代表に選べばれ、トップクラスのチームで

たくさんの事を学べたと思う。

それをチームに還元して優勝を知っているロンドバトラーベリネリら

と共にリーダーとして引っ張っていってほしい。

━━

WCS!!

WCSなにそれ?ってなりましたか?

それともあーあいつねってなりましたか?

あいつねってなった方はだいぶNBAに染まってますね!

ウィリー・コーリー・ステインですね!!

今年のPFを務める新人です。走れるビッグマン

チャンドラーのような選手ですね!!カズンズも走れるので

二人で速攻をやってほしいですね!守備に定評があるのでキングスでは

ある程度うまくいくんじゃないでしょうか

今年5月にミドルネームにトゥリルを入れて

ウィリー・トゥリル・コーリー・ステインになったらしいです。

NBA仲間に自慢してやってください。

トゥリルは仲間内での呼び方です。

今年のキングスはHC次第ですね

名将カールが今までのやり方をそのままで行けばまずい

今までのやり方にキングスというやり方を混ぜられればダークホース

なりますね。

 

今年はプレイオフ進出するんじゃないでしょうか!!

 

おつかれさまです。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

あと1記事アップします。